プラチナヴォイス・アエロリット・レッドアンシェルに期待 =NHKマイルカップ=

混戦模様といわれていますが、買いたい馬を素直に買いたいですね。

 

・プラチナヴォイス

 皐月賞組は実力以上に走りすぎなので反動が気になります。ただ、この馬はマイラーにしか見えないんですよね。マイラーならチャンス十分。左回り変更と合わせて、買い目十分です。

 

・アエロリット

 桜花賞は最後全馬止まっているように微妙に物足りないんですが、2走前がとても優秀。典型的なサウスポーでいつも自分の走りを見せるので、この舞台なら勝ち負けです。

 

・レッドアンシェル

 皐月賞組、桜花賞組は反動が気になりますが、アーリントンカップはレベルが高くかつこの馬にとっては休み明け。叩いての上積みを踏まえると臨戦過程では好印象です。ただ当日の気配と馬体重次第ですね。それさえクリアしていれば本命級です。

 

この3頭のワイドボックスが本線です。結構つきますね。

他ではカラクレナイは前が空くか、タイムトリップはスタートと流れ次第ですかね。抑え程度ですけど。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    にきび (土曜日, 06 5月 2017 20:58)

    待ってましたよ!
    もちろん今回も参考にさせていただきます!

  • #2

    ふぁん (日曜日, 07 5月 2017 08:38)

    ◎プラチナヴォイス
    ◯アエロリット
    狙い馬一緒です。期待します!

  • #3

    にきび (日曜日, 07 5月 2017 15:03)

    レッドアンシェル-14キロですね。。。

  • #4

    マンゴー (日曜日, 07 5月 2017 15:45)

    レッドアンシェルあとちょっとでしたねぇorz