ファンディーナに期待 =皐月賞=

・ファンディーナ

 超高速馬場。スタミナの不安がないのでスピードと切れで押し切れると思います。

 

相手はペルシアンナイト、アルアインに期待です。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    noko (日曜日, 16 4月 2017 19:46)

    アルアイン!分かりませんでした…
    どうやって読めたんですか?

  • #2

    マンゴー (月曜日, 17 4月 2017 08:35)

    馬場が軽かったので、毎日杯で見せたスピードが生かせると思いました。
    ファンディーナは残念でしたね、距離が長いのか、早い流れで脚がためれなかったのか、よくわかりません。

  • #3

    ふぁん (日曜日, 23 4月 2017 09:06)

    フローラS
    タガノアスワド若干ナメられてませんでしょうか?今の馬場なら逃げ切れないかなぁ。

  • #4

    noko (月曜日, 24 4月 2017 21:09)

    マンゴーさん
    最近忙しいんですか?
    予想期待してます!

  • #5

    (火曜日, 25 4月 2017 22:01)

    マンゴー理論かなり期待していたんですが、理論という程のものでも無く残念です。
    でもたまたま調子が悪いと信じています?

  • #6

    マンゴー (土曜日, 06 5月 2017 13:01)

    すみません、仕事で役職付いてから忙しくて時間があるときにちょっと予想するくらいになってしまっているので、参考程度にしておいてください。