モーリスに期待 =安田記念=

・モーリス

 欠点は右回り向きだという点で検討したんですが、前走を見る限り去年より強くなってるんですよね。

素直に期待したほうが良さそうです。

 ディサイファかクラレントが3着以内に入ってくれたらいいなという方に目が行きますね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マンゴー (日曜日, 05 6月 2016 15:56)

    朝方の土砂降りで思いましたが、重が上手い順に来たって感じですね。

  • #2

    にきび (日曜日, 05 6月 2016 18:10)

    リアルスティールが惨敗したのは前半かかり気味だったのが、やはり響いたんですかね?

  • #3

    マンゴー (日曜日, 05 6月 2016 20:18)

    今回は馬場適性が結果にかなり出てると思いますが、
    菊花賞2着馬がマイルベストというのはどうなのかですね。
    せっかくのスタミナがもったいないと思ってます。

  • #4

    (日曜日, 12 6月 2016 07:05)

    マンゴーさんのマンゴー食べ物情報も楽しみにしてるんですが^^;


    エプソムC、マーメイドS予想楽しみにしています!