日本ダービーの馬券

大盛り上がりの世紀の一戦なので記念に馬券アップ。

混戦なので自信は半々ですけどね。乗りたい方は自己責任で乗ってください^^

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    にきび (土曜日, 28 5月 2016 20:36)

    マカヒキは届かずとの見解ですか?

  • #2

    マンゴー (土曜日, 28 5月 2016 21:46)

    マカヒキは自分でレースを作れない弱みが露呈する可能性があります。
    ディーマジェスティも同じ弱みを抱えています。

  • #3

    大佐 (土曜日, 28 5月 2016)

    参考にさせていただきます。
    スマートオーディンとヴァンキッシュランや、エアスピネルはきついですかね?この3頭紐で買おうか迷ってまして‥‥

  • #4

    たなべーたー (土曜日, 28 5月 2016 22:54)

    皐月賞はあまりにペース速かったですもんね、リオンディーズ狙うのも頷けます
    リオンディーズ狙うなら、エアスピネルもチャンスあるのでは?

  • #5

    マンゴー (日曜日, 29 5月 2016 05:46)

    >>大佐さん
    チャンスはあると思います。

    >>たなべーたーさん
    エアスピネルは上がりの競馬に対応できればですね。
    例年通りの流れでこの超ハイレベルなら、上りはかなり早くなります。
    人気馬は後ろに集中してますし、単騎逃げのマイネルハニーは距離不安あるので脚を溜めながらになるでしょうし、ルメールはマカヒキとディーマジェスティを警戒しているので、流れは極端には早くならないとみてます。

  • #6

    マンゴー (日曜日, 29 5月 2016 16:03)

    リオンディーズは位置取り後方での切れ負けですね、残念。
    エアスピネルと同じくらいの位置なら勝ち負けだったと思うんですけども。。。

  • #7

    にきび (日曜日, 29 5月 2016 18:09)

    マカヒキが思いの外、前目にいたのもやられました。
    気持ち切り替えて来週の予想、楽しみにしています。

  • #8

    (日曜日, 29 5月 2016 19:55)

    デムーロのみ糞騎乗だったのでしょうか?

    やはり掛かっていましたね。

  • #9

    マンゴー (日曜日, 29 5月 2016 20:27)

    途中から折り合いましたが、スタートしてから控えようとしたところで馬ともろにケンカしましたね。
    馬のリズムが噛み合ってなかった感じです。上がり33.2ですし切れで勝負する馬ではないので今回はしょうがないですね。